http://cocolululove.fc2web.com
CONTENTS
HOME
収入方法
収入のコツ
収入への必需品
収入メニュー
メール受信で稼ぐ(11)
アンケートで稼ぐ(11)
サイトで稼ぐ(15)
ゲームで稼ぐ(14)
携帯で稼ぐ(19)
懸賞で稼ぐ(10)
OTHERS
小遣い帳
掲示板(宣伝禁止)
お小遣い稼いじゃう?[Blog]
Link
About Link
管理人へメール
TOP>収入メニュー>メール受信で稼ぐ

メール受信するだけで簡単に収入が得られます!
メール受信のサイトは沢山登録したほうがいいと思います。
毎日メールが沢山来ますが、その分お金がいっぱい稼げます!
登録の際、興味・関心の項目にチェックを全部入れることで沢山メールが届きます!

フルーツメール

フルーツメール
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 現金・金券 有・300P ★★★★★
毎週月から金までビンゴゲームがあって、ビンゴすると、最低でも100Pがもらえます。あと、HPにバナーを貼って申請すると200P、お友達を紹介すると300Pもらえます。ポイントは2300Pから商品券・現金に交換できます。あと、抽選で毎月人に100万円が当たります。ロト6の1等を当てると1000万もらえます。

Gポイント
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 相互交換 ★★★★★
メールにあるURLをアクセスするだけでポイントが入ります。あと、無料の会員登録などでもポイントGET!!できます。なんといってもこのサイトは他社とポイントが交換できる!スターバックスカードや、EDYやANAのマイレージまでいろいろ!これは登録必須のサイトです!

ビットメール
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 現金・金券 有・50P ★★★★☆
まず新規登録でもれなく100ビットもらえます!コツコツ貯めれば1ヶ月に500ビットはもらえるそうです!また、友達を紹介すれば50ビット!毎月勝手に換金されるそうです(笑 管理人も今試し中です!

ただTEL
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 現金 有・100P ★★★★★
メールがきてURLアクセスすると1ポイント以上はもらえます。サイトのポイントを貯めるで、会員登録などするとポイントが貯まっていきます。初日は600ポイントは貯められます。Gpointにかえる事ができます。400PをGpointの200Pにかえられます。また商品を買うときの割引にもなります。

ECナビ
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
10P=1円 現金 ★★★★★
アンケートではかなり多いポイントがもらえます。懸賞応募やポイント付メールを受け取ると10Pもらえます!また、ポイントマガジンを購読すると毎週20Pもらえます。アンケートに答えれば結構早くポイントが貯まると思います。10000P(1000円)からキャッシュバックができます。

MY DIRECTORY
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 現金・金券 ★★★★★
メールを受け取ったり、メールの中にあるURLにアクセスしたり、メールでお願いするアンケートに答えたりするとポイントをもらえます。それに、"今日もクリック"に参加したりポイントがいっぱい貯まります。ポイントは1000ポイント以上で現金や金券に交換できます。

InfoCash
Info-Cash 換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1円 現金 有100円 ★★★★★
送られてきたメールにあるURLをクリックするとお金(1〜2円)が入ります。そしてクジも付いていて、クジを引いて当たるとまたお金(10〜50円)がもらえます。そして紹介すると100円もらえます。キャッシュバックは3000円から銀行振り込みのみです。結構すぐ貯まると思います。

5050.jp
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 賞品・賞金 ★★★★☆
メール中のURLをクリックするとポイントがもらえます。ビンゴやすごろくでもポイントGET!!できます。楽しみながらポイントがもらえます。あと、友達を紹介すると20Pもらえます。そして貯まったポイントはゲームで使えます。ゲームで当たると、賞品・賞金がもらえます。

まんぷく島
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
1P=1円 現金 有/50P ★★★★★
毎日、「まんぷくご祝儀メール」というメールが届き毎日1人に3000円が当たります。また会員登録をするとポイントが入ります。会員登録はいっぱいあるのですぐ貯まると思います。紹介で50PGET!!できます。そして3000P(3000円)からキャッシュバックできます。

当たる!?くじメール
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
100P=1円 現金 ★★★★☆
メールが届くとスロットゲームに挑戦できます。当たったら1万円がもらえます。また、登録後に、10万円が当たるスロットゲームに挑戦できます。はずれても100万円が当たる抽選に応募できます。

スター★メール
換金率 商品交換 紹介制度 お勧め度
100P=1円 現金・金券 ★★★★☆
メールにあるURLをクリックするだけで、抽選券が得られます。そして、時には1000万円が当たる抽選があります。もうすでに3人の人が当選しているそうです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送